堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

どんなけ

2017-09-02 | 食す営業マン ザマ様のページ

お昼と夜の温度差が出てきたような・・・

夏も終わるのか・・・

そんな時期にザマ家は

なんと扇風機を購入したのである。

というのも今の扇風機は働きすぎて

首振り時音が鳴るのである。

出火の可能性があるらしい。

で、次の二つの写真を見てほしいのです。

これ今の扇風機のリモコン

これ新しい扇風機のリモコン

本体のデザインや価格を見比べて

私が一つ扇風機を選んだのですが

最終的にパートナーが「これっ」って違うのを選んだのである。

決め手が、この写真にでている。

「首振りまでリモコンでできるのがいいやん。」

どんなけズボラやねんって突っこんだけどね。

次の日、ご機嫌で新しい扇風機は首を振ってました。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿