堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

高校野球はいい

2017-08-28 | ゴルフ三昧 ようちゃんのページ

波多です

夏の高校野球が終わり、夏の終わりを感じております。

どちらのせいか分からないが、少ししんみりします。

 

今年の甲子園は、清宮くんがおらず主役不在の大会と

言われておりました。

しかしながら、大会はおおいに盛り上がり、面白い大会に

なったと思います。

 

ホームラン記録を塗り替えた広陵の中村くん

大阪桐蔭敗退のショック

あと、個人的には大分の明豊高校の試合が面白く、

明豊ファンになってしましました。

 

谷崎潤一郎の言わく

『一生懸命戦うことが、誰も傷つけない不思議な爽やかさ』

選手、アルプス席、応援団、どの人も懸命にこの一瞬を

生きてる姿におおいに感動しました。

 

主役は用意されたものではなく、勝手に生まれくるものだ

と思う。高校野球の場合は。

 

一生懸命っていい。

 

波多でした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿