堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

麻婆豆腐と餃子のうまい店

2020-09-18 | 食す営業マン ザマ様のページ

麻婆豆腐、急に食べたくなる時

ないですか?

そうですよね、ありますよね。

昔の番組で料理の鉄人というのがありました。

中華の鉄人といえば、陳健一

その陳さん直伝の麻婆豆腐?辛い、けどうまい。

麻婆豆腐定食

アツアツの石鍋で食べる陳麻婆豆腐は絶品!当店の陳麻婆豆腐は、本場四川の香辛料「ピーシェン豆板醤」と「漢源花椒面」を効かせた[辛いけどやみつきになる][深みのある味わいと山椒の好い香り]が食べる人の食欲をそそります。辛さと痺れと旨味が、強烈なバランスで拮抗している

あと、石鍋で食べるあんかけ焼きそばも名物

そして餃子、これ美味しい。

機会があれば是非。ランチは得なセットもありましたよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿