堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

雨女?

2020-09-13 | カフェラテ大好き カヤちゃんのページ

段々涼しくなって過ごしやすくなってきましたね

曇りや雨の日が多いなぁ~となんとなく感じている毎日です。。

 

ジオで働くまでは全く気付かなかったのですが

私はどうやら雨女らしいです(@_@;)

 

よく会社を出てどこかに出かけようとする時、

さっきまで降ってなかった雨がポツポツと。。。(~o~)

 

ジオで雨女と言われ気づいてから、曇りの日に外出する際は

『まさか降らないよね~』と思いながら外出すると案の定降ります。(笑)

自分でもびっくりするくらい雨に降られます。(笑)

 

立て続けに雨に降られてなんか面白くなってきたある日、

『なんでやねん。』と独り言が出ていました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

普段は関西弁使わないくせに。(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿