堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

ランチブログ

2013-08-31 | 食す営業マン ザマ様のページ

最近はブログでランチの紹介をよくしてます。

今回もやっちゃいます。

大阪で有名なカレーうどん屋はありますが、

私の好きなカレーうどん屋を紹介します。

麺は細うどん。ダシは、コクがありマイルドです。

辛すぎなくダシまで飲み干してしまいます。

肉がトロ肉で、本当にお口でとろけるお肉です。

ランチタイムは、白めしかおにぎりがつきます。

麺を食べ終わって、ご飯を入れると

和風カレー丼です。ご飯にもあってシメにグー。

初めてこの店に出会ったのは堺駅の近くです。

お店が閉り、どこにいったのかなと探してましたら発見!!

20130827_143207_1_2

トロ肉、玉子とじカレーうどん、ランチなので

サラダとおにぎり付です。

26号線沿いにありますよ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿