堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

あぁー満足!!!

2013-08-29 | 子育て奮闘 ゆりゆりのページ

初の星乃珈琲。

念願のパンケーキを食べに

Conv0177





















まぁ、家で焼くとこーんなに厚くは焼けないな

なにか型に入れて焼いてるのかしら?

他にも魅力的なメニュー

窯焼きスフレがこれ↓

640x640_rect_15745906





















あぁ~、なんてモフモフフワフワなのぉ~

口の中でふわっと溶けちゃう~。と、カスタードとメイプルの甘みが優しく広がる。

まるで羽のようなプリン???口の中がフワフワ祭りやーーーー

Diary1359279025480320229670



















そしてもう一つ気になったのがこれ↓「スフレドリア」

O0423031712639436369





















なにこれ!シュークリームみたい。。。

なかなかのビジュアル

しかし、こんなの初めてだわ!

ふわふわ卵がのっかったドリア!!!

クリーミーなドリアとの融合がサイコーです。

機会があれば皆さんも( ^ω^)_凵 どうぞ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿