堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

亡き師と同じ他流試合

2018-09-29 | 食す営業マン ザマ様のページ

先日、「僕らの時代」(3人の仲間がフリートークする番組)に

新日プロレスの棚橋弘至と

長州力、天龍源一郎がでていました。

活舌が悪い中、トークは面白かったです。

僕らの時代に他局のプロレスラーが出るなんて

プロレス人気も益々上昇中にうれしく思います。

さて明日、格闘技の注目の試合があります。

神童・那須川天心対堀口恭司

注目度的には「魔裟斗対山本KID徳郁」って感じです。

今回のルールは「RIZIN」立ち技のルールです。

那須川天心に断然有利です。

堀口恭司の師匠こそ「山本KID徳郁」なのです。

相手のルールに合わせても試合をするのは

師匠譲りなのかもしれません。

堀口は、総合格闘技のルールでアメリカで強く

試合を組んでくれないので日本に来ました。

総合格闘技トーナメントで優勝しました。

総合格闘技は、本当に強いです。

今回は、自分のルールでなく天心のルールです。

他流試合というわけです。

格闘技は、他流試合側はなかなか勝てないです。

無敗の天心か他流試合逆輸入の堀口か

かなり楽しみです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿