堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

子供の遊び

2018-09-22 | さわやか営業マン ふくチャンのページ

こんにちは福ちゃんです(^^)/

やっと涼しくなってきましたね~

あと1か月も経てば肌寒くなってくるので気温が丁度良いこの季節が一番好きです(*'ω'*)

さてさて、先日近くのそこそこ大きい公園を散歩していたときのこと

小学生くらいの子供たちが公園でゲームをしているではありませんかっ(>_<)

自分の幼少期と比べて子供の遊び方もガラッと変わったなと思います。

自分が小学校の頃は「缶蹴り」や「探偵」などで走り回っていたものですが・・・

そもそも空き地がないことや交通量の増加も一因なのかもしれないですね((+_+))

街中に駄菓子屋さんなんかもめっきり見かけなくなりましたし子供の遊び場自体がないのかもしれませんね。

しかし、ゲームはいつでもできるので子供達には今しかできない走り回って遊んだり

野球をしたり元気な遊びをしてもらいたいな~と思う今日この頃です(*'ω'*)

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿