堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

K1

2008-10-02 | スポーツ

昨日の戦い、皆さんご覧になりましたか?

私はあまりK-1って好きじゃないんです。

なんだか、

「そんなに殴りあって何が楽しいの?」

って思います。

何の為に戦うの???男らしさを見せるため?

ほんっと「はてな」です。

でも昨日の試合はちょっと感動しちゃいました。

魔裟斗凄かった!

ダウンした後に盛り返すあの精神力!!!

延長戦ではもう気持ちで勝ってるって感じ。

試合前にはお互いに挑発するようなシーンもあり、

佐藤選手も確かに強かった!けど、

魔裟斗の戦いぶりにはカリスマ性を感じました。

私は昨日の戦いに「強さ」ではなく「精神力」を見た気がします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿