堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

さぼっていたら…(;´Д`)ア゛・・・

2007-05-27 | スポーツ

最近怠けて、ジムにいってないせいで、一年前とくらべて体脂肪が

4%も増えていてショックをうけました。ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン!!

やはり怠けていると、そのまま結果に繋がるなぁ~

                       +.゜(p゜´д`)【反省】(´д`゜q)゜.+

   明日から気合をいれて、またがんばっていこう♪♪♪

さて、来週の火曜日は久々に みんなで テニスをします。

いつもお世話になっている㈱アスキカクさん と

久々に運動をするので、体力がもつかどうか Σ(´Д`lll)

おわってから美味しい料理がまっているので

がんばろうっと・・( ゜∀゜ )ハァーハッハッ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿