堺の不動産屋さん

堺市の御堂筋沿線を中心に不動産活動をしています。ここでは社員のちょっとした日常や不動産情報を掲載しています。

テニス

2007-10-25 | スポーツ

スポーツの秋ですね。\(*σ▽σ*)/

という訳(どういう訳?)で!

火曜日は恐怖の!(もとい!)恒例の(;^。^A 

アスキカク・ジオ住建テニス大会でした。

さほど暑くもなく、寒くもなく、体を動かすのには

ちょうど良い今日この頃(〃^∇^)o_彡

ひさびさに楽しませていただきました。

今回のエジキは・・・

パンパカパーン

なんと言っても!アスキカクの一番の若手ガール!

YUKARIちゃ~ん!!

「はい!シバさん!!\(◎o◎)

「はい!シバさん!!α==(^。^#)

「はい!シバさん!!ε=ε=ヾ(*^。^)

と、鬼のような惣部さんの猛烈100本ノック(ん?テニスはノックというのか???まぁいいや)に、

「もぅ 無理ーーー(>。<)y-~~~ゲホゲホ、いやぁぁぁ(((p(>o<)q)))助けてーーー((>。< )

という悲鳴でコートは恐怖に包まれていました・・・。(激怖)

ま、これに懲りずにまたみんなで楽しみましょうね!o(*^▽^*)o~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿