パーティメンバーがいません。(FF11ブログ)

パーティメンバーがいません。な、赤魔道士のブログ。
※LV1~の日記は左下の「旧日記」。

久々クイズ。

2006年04月14日 | FF11(QFA)
放置しておくならやっぱりクイズをおいていこうかな。
クイズのほうも作り貯めしていたのでそこから。

QFA公式戦2回戦!

前回と同じように、全問にコメントをつけた方は、正解率を出します。


今回は来週までとか、答えの日取りを確約することは出来ません。

答えをよそのサイトから調べてきてから、答えてもかまいませんが
それだと面白くないと思いますと、先に言っておきましょうw。自力でやるほうが楽しいよ~。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
疲れた・・・そして憑かれたコン▼・ェ・▼ (FF12や三国志11とは無関係なアレちゃん)
2006-04-14 23:24:18
ヽ(*δ∇δ)ノヤッホーイ♪

ゲンさん元気にしてる~?

私は全然元気ありませんよw

今日電気屋さんいったらFF11のあたらしいやつのPVみたいなの流れてたけど・・・なかなか面白そうだねぇ♪ゲンさんも見たらやりたくなるべw

私は買うつもりないけどね(´-ω-`)



私も今年はいろいろ勝負の年になりそうですヽ(`Д´)ノ

お互い頑張りましょう(ノ´∀`*)

今度の日曜はサクラメガワンダーから勝負o(`ω´*)o

ってなことで♪(∂。∂#)ノ●-●ブラジャーフリフリバイバイ
元気出せぃ (げん)
2006-04-16 01:03:52
おっさん元気出せやw。

アトルガンは楽しそうやねぇ。どこかで顔は出したいなぁ。



今月は無理、来月は謎の研修。





・・・再来月かなぁ。