パーティメンバーがいません。(FF11ブログ)

パーティメンバーがいません。な、赤魔道士のブログ。
※LV1~の日記は左下の「旧日記」。

レベルアゲダイジェスト(暗、黒、詩)

2008年07月26日 | FF11(他ジョブ)
え~この記事を書いている時点で、もはやコルセアのレベル上げとか始めてますが、
このレベル70の頃には暗や黒や詩をあげてました。


暗黒はよくガルレージュで釣り役を任せられて困りました。
いちおうボルトは持っていっていたのですが、ガルレで釣るとよくリンクさせちゃうのよね。。。

何度か死んで、一応36からソロでちまちまと稼いで、37に!
ついにスタンですね~。僕はボーパルのために上げてますが・・・。
しかし暗黒ではスタンを実戦投入するまもなく、次のレベル上げへ。


黒はたまたま後衛不足で困っていたLSメンと同レベル帯だったのでいくことに。
装備は適当ですが、見た目はシアー着ているので、何も言われません。

結構稼いでこちらも36になり、ミラテテで37へ!


詩人は別のLSメンと同時に誘われまして、アルテパへ行ってきました。
一緒にいたLSメンの詩人レベルは73レベルなので、ちょっと緊張気味でしたが
そこそこできたかな?

例によって装備は適当ですが・・・。あとフィナーレ覚えてなかった


ディスペルといい、フィナーレといい、解除魔法を覚え忘れるのは僕の伝統なのでしょうか・・・。

35になったところで終わり。37にはしたいなぁ。
37になるとラプトルのマズルカが覚えられるので、それが楽しみですね~。


最新の画像もっと見る