パーティメンバーがいません。(FF11ブログ)

パーティメンバーがいません。な、赤魔道士のブログ。
※LV1~の日記は左下の「旧日記」。

またいつか。

2007年04月01日 | FF11(その他)
え~っと、今日はお知らせがあります。

本日を持ちまして、FFXIを引退いたします。

理由はいろいろありますが、最大の理由は長く時間を取れないことでしょうか。
このゲームは長く時間を取れないとなかなか面白く遊ぶことができません。
いくらソロ好きの僕であっても30分で面白い冒険をしろというのはなかなか難しい。

そしてLSやフレンドの人に申し訳ないと思うことも理由のひとつです。
3カ月おきにやってくるということは、僕のためにいろいろ時間を割いてくれる人が出てくるということです。
歓迎してもらえるのは非常に嬉しい。それは当たり前です。
しかし、新しくリンクシェルに加わった人は僕のことなど知りません。
知らない人が帰ってくるの歓迎をするのって難しいと思うんです。それが申し訳ない。
さらに課金するといろんな人に「今日もすぐ落ちるの?」と聞かれます。
本当はいろんなことをお手伝いしたいと思っている自分にはそれがなかなかつらいです。
もうひとつ、昨日みたいに時間がないのに無理にログインして、
LSやフレンドのみんなに迷惑をかけてしまうことも理由に入ります。

骨ミッションソロや、闇王ソロをクリアしたかったという夢は果たせませんでしたが、
自分はけっこうソロで楽しませてもらいましたし、LS、フレンドにも恵まれて幸せでした。

皆様、長いことこの僕にお付き合いいただきありがとうございました。
きちんとした形でお別れの言葉を言えなかったのは残念ですが、実は昨日ほんのちょっとそれっぽいことをいったり。

「今日で最後です」って。

そのあとすぐ「3ヵ月後にまたくるよ~」とその場の雰囲気が悪くなりそうなので言いましたけどね~。



というわけで、赤魔道士げんの物語はこれでおしまいです。
楽しかったかなぁ?自分としては面白いところもあり、文章力の足りないところもあり
半々くらいかなぁ?なんて思っています。
これからも皆さんの行く先に、楽しい冒険がありますように、祈っております。


2007年4月1日 Gen...





























と、 タチが悪いくらいまっとうな文章のエイプリルフールの記事でした。
あ、石とか投げないでwwwwwww



また3ヵ月後にバハ鯖の知り合いの皆様会いましょう!wwww


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長い間お疲れ様でした (わがまま女王)
2007-04-01 23:19:55
ほんとほんと、げんちゃんと知り合えてよかったです(T^T)

最後になにも言わないで引退しちゃうなんてそりゃないよっ…。



な、涙が出てきました

























最後まで読んで、デスノートに名前を書きました(-_-#)



返信する
いや~w (げん)
2007-04-01 23:57:47
すまんすまんw。やってて悪ノリしすぎだよな~って思ってました。
思ってたのにやっちゃうなんて最低ですねw。

でもここで超スルーされてたら多分悶死してたので
コメントが来てくれて内心すごくホッとしてますw。
ありがとね!
返信する
ちょw (セル)
2007-04-02 19:45:56
エイプリルフールのこと
すっかり忘れてたのでマジ焦りましたw

最後まで読んだ瞬間悶死…w

いやぁ…今回はやられましたぁw
来年は…騙されませんよ!
返信する
o(`ω´*)o  (あれちゃん(*б。б))
2007-04-02 21:30:13
ポイッ(/б_б)/ ⌒ ○ ←石
とりあえず投げてみたw
まぁ引退するとか言ってもスグに戻ってくるゲームだからねぇ(ノ´∀`*)
あの内藤さんもそのうち復活しそうだよねww
返信する
Unknown (げん)
2007-04-02 22:43:06
セルさん>

すんませんwww

来年は違うネタで行かなきゃと思うと大変だなぁ。

しかし頑張りますがw



あれちゃんさん>

壁┃彡サッ



内藤さん復活するなら早くお願いしますよwww

まぁ今回ログインしてみたら割とLSは賑わってて安心しましたが。
返信する
内藤もどってくるなら (わがまま女王)
2007-04-02 23:33:40
早く戻ってきなさいw

返信する
Unknown (でぺ)
2007-04-03 08:24:58
くっそーやられた!!!!1
くやしぃぃぃっぃ ちねぇぇぇぇ!!!1

私は操作を忘れない程度には一応インしてるお!
すれ違いになっててなかなか会えないのが残念っ!
返信する
Unknown (げん)
2007-04-03 19:24:45
わがまま女王様>
ね~。

でぺさん>
Hさんと「なかなか来ないんですね~」って話をしました。
今度のログインの時は前もって連絡するっす~。
返信する