パーティメンバーがいません。(FF11ブログ)

パーティメンバーがいません。な、赤魔道士のブログ。
※LV1~の日記は左下の「旧日記」。

二人の想い。

2005年11月22日 | FF11(Quest・Misson)
フェロー限界クエストの二人の想いです。
これはまたなんというか・・・。

恋愛系統ですなぁ。ストーリーが・・・。

クフィム島でフェローとともに、巨人を撃破するのですが、
その時のセリフ「Gen...は手を出さないで!」と言われたので

本当にほっといたらやられてしまいました。
というわけで2回目です。ひどい人ですかw。いや、人の主張は尊重するタイプなんですってばw。

今度はプロテス4とシェル3をかけてやっぱりほっといてみたんですがけっこう敵が強い。
ちゃんとフェロー一人では勝てない設定の敵なようで、
僕の盾スキルが少し上がったことからもこの巨人は55レベル以上だということがわかります。
(現在ゲン盾スキルが136で赤魔道士55レベルの盾スキル上限が137であるため。)

こうしてゲンも結局は剣を抜かざるを得なくなり、そのことにちょっとがっかりしてサユ姫は帰っていかれました。。。


そうして、上層にてイベント。
NPCのお話は皆さんがクエをクリアした時のお楽しみにすることにして
「1人ではやっていけない」ということが根底にあるお話でした。

すっごい甘々の展開でちょっと胸焼け気味ですがそれはそれで楽しかったw。


さて次のクエストはおそらく「カメレオンのまやかしを」なのですが、
今日は発生しませんでした。まだまだフェローとは仲良くなる余地があるようです。

最新の画像もっと見る