ぼんくらでも頑張る日記

日常の生活や出来事について思いついたまま
書き綴っていきます。のんびりでゆる~いブログです。

レジのおばさん

2013年10月06日 11時14分14秒 | 日記
今日は雨こそ降っていませんが、今にも降りそう…。

洗濯物は屋内に干しています。


天気が悪いし、今日は何もすることがなく、先ほど近所のスーパーへ買い物。


ポイント5倍デーでかなり混雑。


こういう日はほんとめんどくさい。


レジで行列です。



しかし、スーパーでレジをやっているおばさん達、お姉さんもたまにいますが、人によって要領の悪い人、
いい人、混んでるとすぐわかります。


私も現役時代はやってましたから、わかるんですが、遅い人はほんと遅い…。


これは教育とかの問題ではなく、やっぱり生まれつきなような…。


なんでこうしないの、なんでそんなことするの…なんてことは日常茶飯事。


私も年と共に、だんだんと待つのに慣れてきてますが、やっぱりイライラすることありますね。


でも、一所懸命な人はすぐわかりますから、我慢我慢…。


しかし、仕事イヤイヤ感、丸出しの人はさすがに…。



我慢我慢…です。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿