ぼんくらでも頑張る日記

日常の生活や出来事について思いついたまま
書き綴っていきます。のんびりでゆる~いブログです。

めちゃくちゃひどい

2015年02月24日 05時52分13秒 | 日記
昨日もスクールでテニスをやったのですが、ボロボロ…。


コーチを入れて全部で4人。


後半からコーチとおばさん、私とおじさんとのペアでダブルス戦をやったのですが、結果7対1でボロ負け。


テニスってやればやるほど、課題ばっかりです。



まず、サーブが入るのは入るのですが、ファーストが弱い、ボレーの精度が悪い、前への動きが遅い、反応も
悪い、相手の速いサーブにはボロボロ…。


って全部じゃないですか。


参りました。


やっぱりつなぐテニスがいいんでしょうが、つなぐにはそれぞれの技術、体力が圧倒的に不足です。



いや、参りました。


どうすればいいんだろう?


やっぱり体力づくりが一番なんだろうな…。


昨日は暑かった、汗びっしょりで、倒れるほどでした。(;O;)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿