ぼんくらでも頑張る日記

日常の生活や出来事について思いついたまま
書き綴っていきます。のんびりでゆる~いブログです。

団塊世代のアイドルって?

2010年08月05日 06時45分19秒 | 日記


昨日の話ですが
「100歳以上『不明』48人に」という新聞記事がありました。
どんどん増えていきます。

全く…!

何も言うことはありません!

ただ、年金目当ては少なかったようで、それが救いです。


今、テレビでやってますが「昭和歌謡のニューアイドル、葵と楓」という二人の子供(姉妹?)
がデビューしたそうです。
ちらっと歌を聞きましたが、なつかしい昭和歌謡のメロディーが…。

久しぶりに、いいもんですね。

昨日のネットの記事に出てましたが、モーニング娘をプロデュースした「ツンク」が
AKB48に対抗?して「ENK48」をつくってもいいかな、と。

「ENK」ってわかりますか。



エンカ、演歌、艶歌のことなんです。

これって絶対、面白い!
面白いですよ!

いけますよ!

もちろん、艶歌ですが、演歌ではなく新しい感覚の艶歌が出そう…!?

是非、実現してほしい。


そして団塊の世代の、ニューアイドルが出ないもんですかね。



しかしグループの年齢構成がむつかしいなあ……。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
団塊世代の可愛い過ぎるアイドルさっちゃん (一柳幸枝)
2019-01-14 18:23:17
私、1948年 生まれの「団塊世代の可愛い過ぎるアイドルさっちゃん」です。歌って、踊って、おしゃべり大好き。みんなに元気をあたえまーす。宜しく😊
返信する
団塊世代の可愛い過ぎるアイドルさっちゃん (一柳幸枝)
2019-01-14 18:25:40
私、1948年 生まれの「団塊世代の可愛い過ぎるアイドルさっちゃん」です。歌って、踊って、おしゃべり大好き。みんなに元気をあたえまーす。宜しく😊
返信する

コメントを投稿