ぼんくらでも頑張る日記

日常の生活や出来事について思いついたまま
書き綴っていきます。のんびりでゆる~いブログです。

かなり、はまっています

2015年03月21日 06時48分52秒 | 日記
久しぶりのブログ更新です。


今は相変わらず「テニス」に凝っていて、来週の火曜日にはスクール仲間とコートを借りて練習です。


最近はけっこう落ち着いたテニスをするようになってきました。


自分での感じなんですが、けっこうスクールでの練習も余裕が出てきたようで、打ち勝つことができるように
なってきました。


打ち勝つ、と言ってもハードヒットだけでなく、普通の球でコースを狙っています。


なんとなく相手の全体が見えるようになってきたようです。


凡ミスも相変わらずありますが、それでも減ってきたような…。



いやあ、テニスって深いですね。


あの「錦織選手」でも、けっこう凡ミスがありますし…。



テニススクールの人達とも、他のコースの振替や追加講習などで、ずいぶんと仲良くなって、気楽に行けます。



ちょっと今の「初中級」では、物足りない感じですが…。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿