ぼんくらでも頑張る日記

日常の生活や出来事について思いついたまま
書き綴っていきます。のんびりでゆる~いブログです。

プール

2013年10月05日 07時49分49秒 | 日記
今朝も台風の影響で、雨が降っています。


昨日もスポーツジムで汗を流し、プールで泳いできました。


プールで泳ぐと言っても、なかなか…。


25m泳いで一休み、また25m泳いで一休み。


上手な人は、休まず4往復、5往復と…。


見ているだけで疲れる…。


どこがちがうのか、やっぱり体力ではなく、泳ぎ方なんだろう、とは思っているんですが。


私の場合、クロールはそこそこなんですが、平泳ぎがだめ。


始めた当初は、25mもきつかったのですが、今はなんとか25mはOKになりました。


これから、ちょっと距離を長くしたいのですが、全然その兆候が見いだせず…。


ネットを見たりして研究しているのですが、だめですね。


でも最近、水泳にはまっています。 けっこう面白い。















最新の画像もっと見る

コメントを投稿