ぼんくらでも頑張る日記

日常の生活や出来事について思いついたまま
書き綴っていきます。のんびりでゆる~いブログです。

おばさんテニス2

2015年02月17日 05時51分09秒 | 日記
昨日もテニスしてきました。


練習では絶好調?に近く、いいショットが決まりまくり。


調子いいぞ、と意気軒高。


練習の最後にダブルスの試合があるのですが、いつも一緒になるオジサンとのペア。


相手は中級のおばさん達。


ボールが弱い弱い。




結果、ボロボロ…。



まあ、だいたい、こんなものなんです。


反省点、どうしてもスペースが空いてしまって、そこをカバーできていない。


まあ、いつも、そうなんです。



反省しても、どうしようもないんですが…。


とにかく、おばさん達、よくボールを拾うんです。


それを無理して打ちにいっちゃうパターン。



なんとかしないと…。


くそ~~。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿