げんき大学の「元気になるブログ」

津市げんき大学事務局が発信する「げんき大学」の最新情報ブログ☆気になる最新情報はココでチェケ☆

メ~テレの「UP!」で津ぎょうざが紹介されました!

2008年12月25日 | 津ぎょうざプロジェクト
事務局Tです。

昨日(24日)のメ~テレの番組「UP!」で津ぎょうざを紹介していただきました!
みなさん、ご覧いただきましたか!?
メ~テレさん、どうもありがとうございました!

なんか発祥の年などが若干間違っていたような気がしましたが・・・
あえて気にしないでおきましょう!

※昨日の内容は「UP!」のHPで見ることができます。

▼メ~テレ「UP!」のHP
▼メニュー化している(される)お店はこちら!


最新の画像もっと見る