茨木市議・山下けいきの今日も元気だ。のぼり5駅アピールラン。

毎週、阪急総持寺駅、JR総持寺駅、阪急茨木市駅、JR茨木、阪急南茨木の5駅をアピールランしている茨木市議です。

早朝ランで約11㌔ 国会議事堂マラソン後、初めてのランです。

2009-11-16 12:07:19 | 日々雑感
11/14 玉島地区文化展で 

 早朝ランで約11㌔走りました。東京の国会議事堂マラソンから初めての走りでしたが、疲れはほとんどいつもと同じぐらい、ゆっくりランで体調を整え23日の福知山マラソンに備えたいと思います。

 夜は新社会党近畿ブロック会議の会議。事業仕分けの問題点など意見交換、県代表者会議、次期全国大会議案の骨子となる参議院選挙、自治体選挙について協議しました。

 事業仕分けの対象が本当に適正なのか、米軍への思いやり予算、基地新設、グアム移転など再編に伴う経費が除外されていることをとってみても明らかです。何が必要で何が不必要かは立場や社会認識によって大きく異なるものであり、本当に庶民大衆の立場に立っているのかが注視しなければなりません。

【今日の動き】依頼のあった原稿書き。ユース100m競技会の関係者に御礼状と大会記録の発送。「新社会」の配布と集金。

【今朝の体重】65、2Kg 早朝ラン後の計測

【今日の走行キロ】11㎞。

【今月の走行累計】205㎞。月間ではこの17年間での最長距離です。今月は300㎞を超えたいと思っています。

下記のblogランキングに参加しています。(←1日1クリックでできる山ちゃんへの励まし。みなさんの1クリックが山ちゃんの元気になります。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へにほんブログ村  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ

山下けいきのHP「お元気ですか」  平和とマラソン*山下けいきブログ本館

「国会前54日間連続フルマラソンアピール行動」中野レポート

最新の画像もっと見る