茨木市議・山下けいきの今日も元気だ。のぼり5駅アピールラン。

毎週、阪急総持寺駅、JR総持寺駅、阪急茨木市駅、JR茨木、阪急南茨木の5駅をアピールランしている茨木市議です。

淀川ランしました。右足の違和感が気になります。

2010-06-12 01:11:28 | ランニング生活 体調・健康管理
 午前中、質問原稿作り。市役所で担当課とやり取り。昼から大川あきこ選対会議。公示が24日と確定的となり、すべてをスピードアップしなければなりません。当面公示までの活動について調整しました。

 久しく走っていなかったので帰りは淀川ランにしました。右足の違和感が続いていたのですがオリーブマラソンも支障がなく走れたこともあり、ほとんど大丈夫だと思い込んでおり、それを確認する意味合いもありました。

 最初は順調だったのですが、徐々に違和感が増してきます。スピードを落とし、時には歩きながら市役所まで帰りつきました。オリーブマラソンよりも短い約20㎞の道程、しかもゆったりペースなのに釈然としません。
 しかし来週は反核平和の火リレーもあり、養生を心がけなければと思った次第です。

以下は毎日新聞掲載の川柳です。庶民の政治に対する直截な物言いに思わず笑ってしまいます。

機密費がしゃべらせていた評論家
民主党 おたく結局自民なの?
「処分」って言葉使うな生き物に
金ならば何でもいいかヤワラちゃん
推す奴に出る奴がいて投票る奴
金メダル議員バッジで曇らぬか
舛添氏 よく見りゃそっくりカメレオン
運休は忙しいのよ定年後
有権者そんなにバカでありません
総理ネタ競争率が高そうだ
脱官僚言ってる人が元官僚
自民党らしさ出てきた民主党


【今日のラン】約20キロ。

【今月の走行累計】70㎞。

山下HP・「お元気ですか」   平和とくらし*山下けいきブログ本館

原 和美です。原 和美応援ブログ  原和美の井戸端考

下記のblogランキングに参加しています。(←1日1クリックでできる山ちゃんへの励まし。みなさんの1クリックが山ちゃんの元気になります。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ  にほんブログ村

最新の画像もっと見る