茨木市議・山下けいきの今日も元気だ。のぼり5駅アピールラン。

毎週、阪急総持寺駅、JR総持寺駅、阪急茨木市駅、JR茨木、阪急南茨木の5駅をアピールランしている茨木市議です。

久しぶりのミント朝練、右足の違和感が少し気になります。

2010-06-06 19:13:52 | ランニング生活 体調・健康管理
礒川さんの畑で ジャガイモの花

 ひさしぶりのミント朝練。気持ちのいい初夏の桜通りでした。夏の一斉清掃なのでしょうか。東奈良、中条校区の皆さんが沢山、草むしりやゴミ拾いをされていました。右足は痛むことはないのですが、相変わらず違和感があります。ハーフを走れたので問題ないと思いながらも気になります。用心して走れ、無理するなという忠告なのかもしれません。

 自転車で街頭宣伝する際にサドルと大型メガフォンが近すぎてコネクタに圧力がかかることから、荷台に板を取り付け、メガフォンを後ろに取り付けられるようにしました。乗り心地も良くなればいいのですが・・・。

【今日のメモ】資料や名簿整理など机周りの片づけ。
 
【今朝の体重】65、4kg(ミント朝練後、64、6kg)

【今日のラン】ミント朝練などで約9キロ。

【今月の走行累計】17㎞。

山下HP・「お元気ですか」   平和とくらし*山下けいきブログ本館

原 和美です。原 和美応援ブログ  原和美の井戸端考

下記のblogランキングに参加しています。(←1日1クリックでできる山ちゃんへの励まし。みなさんの1クリックが山ちゃんの元気になります。

にほんブログ村 政治ブログ 政治家(市区町村)へ  にほんブログ村 その他スポーツブログ ジョギング・マラソンへ  にほんブログ村

最新の画像もっと見る