蔵王温泉 馬鹿息子日記

蔵王温泉在住の自営業長男日記。
蔵王温泉のことを中心に、時には熱く、時にはぬる~く日々の出来事を綴ります。

おい等は・・・♪嵐・・・@つぶやき・・・

2008-04-18 19:23:11 | つぶやき・・・
 こんばんは。馬鹿息子です。

 すごい嵐?の蔵王温泉です!!

 昨夜は、風が強くて熟睡できませんでした・・・。
 あまりに凄い風なので、気になって起きてみると、看板が危険な状態だったので、飛ばされないように雨の中パジャマ姿(パンツイッチョぢゃないよ!)で養生したまでは良かったのですが・・・。
 朝起きると、お袋が「看板壊れっだ!」と言うのでよく聞いてみると、今度は違う看板が倒れて壊れておりました・・・
 まさかあの丈夫そうな看板が倒れるとは~!
 結構派手に壊れていたのでショックでした・・・。(あぁ・・・修理代が・・・)

 まぁ、朝からこんな感じでしたが・・・。

 今日は、とうとう「鼻水」が我慢出来ずに、お医者さんに駆け込みました!以前紹介した山形市南三番町にある「大竹耳鼻咽喉科医院」の「大竹先生」です!
 案の定、「鼻」「喉」に炎症を起していて、処置をして頂き、薬を処方してもらいました!お陰様で、生き返って「鼻満開」です!

 鼻は花でも・・・
 桜の花がこの雨と風で心配でしたが、なんとか「食らい付いてる」と言う感じでたくましささえ感じました!!

 その後何件か用を足していると・・・。

 「蔵王温泉馬鹿息子ファンクラブ会員番号198723番山形市観光協会の安○子さん」とお会いしまして・・・。
 開口一番・・・「相変わらず飲んでますね~!」って、きびち~ぃ!お言葉を頂いちゃいましたよ~!(爆)
 まぁ、相変わらずお元気そうで何よりです!どうぞ飲み過ぎにはくれぐれもご注意下さいね!!(笑)

 早くこの雨が止むことを祈ります・・・。
 では。

 追伸、「殿様」大変遅くなりましたが、蔵王温泉で「岩盤浴」の情報はないようですね~。
 「西蔵王の馬鹿姉妹様」ミクシィの件。検索不能のようです。本人より「招待状」を送ってもらって下さい!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そばと天ぷら大盛り (馬鹿旦那バッ1会)
2008-04-19 18:08:46
西蔵王姉妹・・・・ここに出たか!!!
返信する
Unknown (いしかわのくま)
2008-04-20 15:22:35
いつも拝見しております。野○温泉で草津の暴れん坊と一緒でした‥。そろそろ攻めろ!
返信する
Unknown (西蔵王の馬鹿姉妹)
2008-04-23 22:50:35
馬鹿旦那バッ1会さんお歳なのに食べすぎです!!
早くミクシィの名前教えなさい!!この前聞いたのでは見つかりませんでした(--〆)

早く第二回寄り合いいたしましょう(笑)
返信する
遅くなりました・・・ (馬鹿息子)
2008-04-30 20:39:29
馬鹿旦那バッ1会 様

あまり荒らさないよう気を付けて下さい!

いしかわの月の輪熊&草津温泉のニホンザル 様

野沢温泉から帰ってきた夜に、「師匠」と会いました!
野沢温泉・蔵王温泉のこと色々話しました。
そして、1頭・1匹に遭遇したって言ってました!
「少し痩せろ!」だって・・・(うそ)
鍋にして食っちゃうぞ!

西蔵王の馬鹿姉妹 様

この場をかりて、会話しないで下さい!(笑)
まぁ、確かに天ぷら食い過ぎですな!ヤツは・・・。(爆)

この前一瞬お邪魔させて頂きました。
連休明けでも行きたいと思います。


返信する