蔵王温泉 馬鹿息子日記

蔵王温泉在住の自営業長男日記。
蔵王温泉のことを中心に、時には熱く、時にはぬる~く日々の出来事を綴ります。

鼻水き・・・?@つぶやき・・・

2008-04-17 20:20:18 | つぶやき・・・
 こんばんは。馬鹿息子です。

 今日も、比較的過ごし易い一日でした。
 しかし、今は雨の蔵王温泉です・・・

 馬鹿息子の駐車場の隅に、冬の間に除雪で出来た「雪山」も、この二日間で一気に溶けました!
 そして今日、やっと「雪囲い」を外しました・・・(汗)

 やろうやろうと思っていたのですが、後回しになってしまい、結局今日まで延ばしてしまいました・・・。
 でも、今まで延びてしまった理由があるんですよ~!!
 やろうと思うと雨が降ってたしぃ~・・・。
 ほら、雨だと滑って危ないし~ぃ、横木が水を含んで重たいし~ぃ、腰が痛かったし~ぃ(って思いっきり言い訳・・・)

 まぁとにかく一安心ですよ!

 近所の人は、「やっとあそこの馬鹿息子雪囲い外したか!」って思われてるかもしれないですね!(爆)

 花粉症?も酷くなってきました。医者行かないと・・・。

 我が家の「福寿草」間もなく咲開花で~す!

 では。

最新の画像もっと見る