蔵王温泉 馬鹿息子日記

蔵王温泉在住の自営業長男日記。
蔵王温泉のことを中心に、時には熱く、時にはぬる~く日々の出来事を綴ります。

いろいろ@つぶやき・・・

2006-09-22 13:25:39 | つぶやき・・・
 おはようございます。馬鹿息子です。

 その①
 具合が悪い・・・。きのうは久しぶりに「プライベート」な飲み会。楽しかった代償がこの体調・・・。

 きのうは久しぶりに元上司と飲んだのだが、そこにサプライズが!今まで「建設資材関連」一筋で来た方だが、今度「燃料関連」に移動するとのこと!しかも実質的にその部署の「№2」として!!馬鹿息子的にはもちろん「栄転」と考えている。それは何でかって?「出来る人」だから。例えば、「鉛筆100本売って来い!」って言われたら恐らくあの会社では一番最初に売りつくし、一番最初に会社に戻って来るだろう・・・。そのくらい「スピード」があるまさに「一流営業マン」だ!(俺から言わせれば・・・)そして「部下」の面倒見もいい。だから「新天地」でも絶対に成功するだろうと思うし、そう願っている。

 その②
 きのう行ったお店。気に入りました!凄く旨くてメニューが豊富!そのお店は「ジャイアン」(またジャイアン!?俺は藤子・F・不二雄か~!)生ものあり、焼き物ありで、ご飯ものも充実!そして麺類まで・・・!食べるの大好き馬鹿息子には「もってこい」のお店でした!

 その③
 きのう待ち合わせで時間があったので「100円ショップ」に立寄りました。眺めているとジャズのCDが・・・思わず「衝動買い」。「ナイトタイム カフェ№1」っていうやつで200円だったけど、車に戻り早速聞いてみると、「すげぇ~いい!!」女性ヴォーカルのマッタリ系で、税込み210円でこんなに癒されていいの~?ってくらい安い買い物でした。やっぱ俺って買い物ジョ~ズ?・・・ってそぅそぅ・・そー言えばこの前「コープ」に買い物にいって「ふとっ」見た「傘」が「350円」だった~!(爆)
 話を戻して・・・。ジャズ。元気のいいジャズもいいけど、馬鹿息子はマッタリ系のジャズの方が好きだな~!!
 でも、100円ショップのCDって100回聞くと聞けなくなるんだって知ってました?

 嘘です・・・。ごめんなさい。

 その④
 さっき、ラジオで「松田せ~こちゃん」が歌っていた「瞳はダイアモンド」と言う曲を、「徳永英明さん」がカバーしたのが流れてて・・・なんか大人の渋さって言うか凄く良かった。早速調べて見たら、いろんな曲をカバーしたアルバムが8月に発売されてたみたいで、その一曲が流れていたみたい!またまた欲しくなった・・・。そのあと「ユーミン」がカバーしたのも流れてたけど、これはこれでまたいい!!
 徳永英明さんの曲って雨の日に聞きたくなるのは私だけ・・・?

 その⑤
 モンテディオ山形の「宮沢克行選手」のウェブサイトをブックマークしておきましたので是非見てください!彼の「左足」は見事ですが「ギャグ」も見事です!モンテディオファンでなくても、絶対「宮沢ファン」にはなるはずです!

 その⑥
 このブログ(蔵王温泉馬鹿息子日記)を見て一人でも多くの方が「元気」を出してもらえたらいいです・・・。頑張って更新していきますので・・・。一緒に「馬鹿」になりましょう。子供にはお勧めできませんが・・・。

 その⑦
 今日は、これで終わりです。

 その⑧
 それでは・・・。

 その⑨
 良い一日を・・・。

 その⑩
 いい加減にしろ!  はい。すみません・・・。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2006-09-22 20:10:03
この~俺ば誘わねなが

ええわ。一人で飲んでべちゃ
返信する
酒の肴は何ですか? (馬鹿息子)
2006-09-23 09:10:53
 名無しの「信」 様

 いっつも酔っ払いコメントありがとうございます!毎回呼ぶつもりではいるんですが、そちらからですと2泊くらいの行程になってしまうので、可哀想かなと・・・。稲刈りで忙しくなるでしょうから飲み過ぎには注意して下さい!
返信する
初カキコ (実は副会長)
2006-09-23 19:46:45
結構見てますよ。ジャイアンはたまに行きます~。仕事のお付き合いで・・・。寒鱈祭りや地元芸能人のプチディナーショー??で呼ばれます。ところで今年は芋煮会はあるのかな?
返信する
Unknown (馬鹿息子)
2006-09-24 14:05:15
 副会長 様

 これはこれは副会長!いつも閲覧、コメント頂きありがとうございます!

 元気出してくれてますか?馬鹿息子は、きのうモンテディオが東京ヴェルディに負けて非常にショックですが・・・。

 芋煮会またやりたいですね!ちょっと企画してみますので・・・。今回は、後輩達に振ってみます!我々はも~ちょっと楽しないとね~!
返信する