蔵王温泉 馬鹿息子日記

蔵王温泉在住の自営業長男日記。
蔵王温泉のことを中心に、時には熱く、時にはぬる~く日々の出来事を綴ります。

寒かった!@蔵王温泉

2006-09-23 23:59:02 | 蔵王温泉
 こんばんは。馬鹿息子です。

 「おぃ、蔵王温泉は雪が降るぞっ!」ってくらい今朝は寒かった!それもそのはず。馬鹿息子家の標準温度計はなんと今季最低の「5℃」・・・。しかも、なかなかお日様が蔵王の山陰から顔を出してくれませんでした・・・。窓もびっしり閉めきっていても寒い!さっきようやく日が差してきたので「日向ぼっこ」をしました!やっぱお日様は温かい!最近までは、日が差すところはジリジリして嫌だったのに・・・。「日向ぼっこ」が心地よい季節になったな~ってちょっと嬉しく、ぬくぬくで居眠りをこいてしまいました・・・。気持ち良かった~!

 今晩は、スキー関連の懇親会に出掛けてました。明日は、「蔵王地蔵尊例大祭」午前11:00から蔵王ロープウェイ山頂駅の「お地蔵様」で執り行われます。

 それでは・・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時間、間違ってない? (Unknown)
2006-09-24 10:05:30
蔵王地蔵尊秋季祭礼11:00では終わっていますよ?

返信する
Unknown (馬鹿息子)
2006-09-24 14:08:28
 大変申し訳ございませんでした・・・。

 10:30からでした・・・。いい加減なコメントをしてしまい申し訳ございませんでした。お詫びして、訂正致します・・・。(も~遅いですが・・・)
返信する