蔵王温泉 馬鹿息子日記

蔵王温泉在住の自営業長男日記。
蔵王温泉のことを中心に、時には熱く、時にはぬる~く日々の出来事を綴ります。

今日と言う一日・・・ @つぶやき・・・

2010-10-06 21:10:36 | つぶやき・・・
こんばんは。馬鹿息子です。

今日は一日、やんばいいがね日だっけぇ~ 

まず、朝一・・・作業をする道具がぶっ壊れて 断念・・・ 

で、別の作業をするも、あれこれ道具わすれるしで・・・効率良く仕事が進みませんでした・・・。  

そ・し・て・・・ 

午後からは、我が小中学校へ・・・  

今回は、7月に行われた「体験学習の発表会」ってことで、受入れ先の施設より、なぜか馬鹿息子と・・・

こちらの   社長様 の2人で・・・ 

「ゲストティーチャー」と言うことで行って参りました・・・ 


まぁ、内容は、担当の先生からなんとなくは聞いてましたが・・・。

の数を見たら・・・なんと場違いな・・・   

で、

会場の体育館をのぞいたら・・・ 


あぃ~やぁ 


ま、まさに場違い・・・

約200名の教職関係者が・・・ 
 
一部地元の父兄様も見受けられるし・・・もぉ逃げ出したいのなんのって・・・  

トドメは・・・  
馬鹿息子が、小学校の頃と中学校の時の「担任の先生」が~ 

もぉ勘弁してよ~って  


案の定・・・ベシャリもシドロモドロで・・・  


小雨の中、傘もなく、トボトボ歩いて帰り・・・   

「やんばいいがね」一日の完結です・・・。

秋のの冷たさはひときわでしたよ・・・ 


お~ぉ神よ~ぉ~


ア~メ ン・・・ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (兄に間違われそうになった妹)
2010-10-07 20:16:27
いやいや、お疲れ様だっけなっす~
200人を前して話すのは、蔵王の少数校出身だとな~、慣れねーのよね
でも、子供たちが体験学習で学んだことはきっと大きいべな~。
蔵王コミュニティでのご協力、感謝してますよ!
返信する
Unknown (馬鹿息子)
2010-10-19 20:03:25
兄に間違われそうになった妹様

お世話様です。
コメント大変遅くなりました。

参りました・・・
かみかみで、しどろもどろでした・・・

もっかい、小学校からやり直しっす!
返信する