蔵王温泉 馬鹿息子日記

蔵王温泉在住の自営業長男日記。
蔵王温泉のことを中心に、時には熱く、時にはぬる~く日々の出来事を綴ります。

思いは・・・@つぶやき・・・

2009-04-02 19:10:29 | つぶやき・・・
こんばんは。馬鹿息子です。



いつの間にか新しい年度がスタートしてました。




「蔵王温泉をもっと何とかしたい!」


「蔵王温泉に関わる全ての人、全員を幸せにしたい!」


遠い昔か・・・。


そんな「ピュワ」な思いと奮い立たせてくれる気持ち、そして、思い・・・。


今はすっかり無くなってしまった・・・。



わかりますか?この気持ち・・・。


皆さんは考えてますか?


皆さんが住む大好き?な、




蔵王温泉のこと。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蔵王大好き!)
2009-04-03 13:26:13
馬鹿息子さんお帰りなさい、ブログ再開待っておりました!何処の観光地でも色々ある物です蔵王の将来のためにも貴方のような人が頑張らないと、我慢強く諦めないで前向きに行って下さい、お酒も体をこわさない程度に程々に!長い目で期待しております、一蔵王ファンより。
春だ!蔵王に行こう。
返信する
遅くなりました・・・。 (馬鹿息子)
2009-05-01 19:12:09
蔵王大好き!様

大変遅くなりました・・・。
コメントありがとうございます!!

拝見しながら、涙で画面が見えなくなりました。

休憩中、ホント馬鹿息子は多くの方々に支えられていることを、改めて実感をしております。

この言葉を忘れてました。

「ポジティブ・シンキング」

プライドを持って、頑張ります!!

ありがとうございました!

返信する