蔵王温泉 馬鹿息子日記

蔵王温泉在住の自営業長男日記。
蔵王温泉のことを中心に、時には熱く、時にはぬる~く日々の出来事を綴ります。

さぁGW@蔵王温泉

2009-05-01 18:46:09 | 蔵王温泉
こんばんは。馬鹿息子です。

皆様、準備はOK牧場??(死語・・・)

・天地人

・おくりびと

・モンテディオ山形

話題いっぱいの山形へお越し下さい!!


そして、ちょっとは蔵王温泉にも・・・。

では、お気をつけて。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カッキー)
2009-05-01 22:04:32
ご無沙汰ぁ(^O^)/
明日から、お互い頑張って稼がないとね~!ww
ウチでは今日から生ビール販売したんだけど、結構売れたよ~!!
゜+。ヤッタァ★(o゜∀`从'∀゜o)★ヤッタァ。+゜

ちなみに連休明けに蔵王で総会開催予定です!

それでは連休頑張ってください!
返信する
連休終了ですね。 (馬鹿息子)
2009-05-06 20:08:26
カッキー様

どうもっす!
こちらこそご無沙汰です。
連休はどぉでした?

生ビールですか~!
いいですね!!
く~~ぅぅぅ!!我慢でぎね~ぇ!!
でも、まだおわんね~ぇ!(涙)

蔵王温泉は、まだまだ「まちづくり」が必要です!

総会。気をつけてお越し下さいませ!!
返信する