蔵王温泉 馬鹿息子日記

蔵王温泉在住の自営業長男日記。
蔵王温泉のことを中心に、時には熱く、時にはぬる~く日々の出来事を綴ります。

おめでとう!@つぶやき・・・

2007-10-01 17:53:06 | つぶやき・・・
 こんばんは。馬鹿息子です。

 きのうは、同じ仲間蔵王温泉観光協会青年部員の結婚式が、山形市内で行われました!
 馬鹿息子も招かれ出席してきました!
 美味しい料理&お酒をたっぷりと頂いてきましたよっ!!
 ま~ぁ盛り上がりましたが「午前様」にはならずに、かなり「優等生」で帰還しました・・・。一部の部員はかなり弾けていたようで・・・ほとんど「今朝」といって良いほどの時間のようでした!ねぇ?「担当村山さん!!」さっき、まだ目がショボショボでしたよ!(笑)

 それでは。また・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
質問。 (kanata)
2007-10-01 22:50:21
蔵王の紅葉はいつが見頃ですか??
返信する
しんどいです! (担当 村山)
2007-10-03 00:37:05
馬鹿息子さん、こんばんは。
9月30日は、明るい内から堂々と酒が飲めるという晴の場で、久しぶりにフルコース行ってしまいました。お陰で帰りに食べたハイカラうどんは全部戻すし、当然のことながら朝は起きれないしで帰ってから散々サンタのサンタクロースでした。少し反省です。
今年の蔵王周辺の紅葉は10月15日過ぎでしょうかね。
返信する
秋ですね? (馬鹿息子)
2007-10-03 19:22:52
kanata様
コメントありがとうございます。
蔵王は、山頂付近から蔵王温泉街付近まで標高が約1,000m違います。
そのため、紅葉は場所を移し長い間楽しむことが出来ます!!これも蔵王温泉の魅力ですよね~。
ところで・・・。今週末は地蔵山・三宝荒神付近が見頃と思います!「ミネザクラ」「ミネカエデ」「ナナカマド」など見頃ではないでしょうか?
それが終われば、10月中旬から「いろは沼」周辺「中央高原散策路」付近で楽しめるかと思います!
「蔵王温泉付近」は、10月中旬頃が見頃ではないでしょうか?例年よりやや遅れているようですが、是非蔵王温泉さきてけらっしゃい!!

担当村山様
お疲れ様でした・・・。随分遅かった?早かったみたいですね・・・。
蝉鳴きました!ビックリです!!
また、ガセネタお待ち致しております。(笑)
返信する