蔵王温泉 馬鹿息子日記

蔵王温泉在住の自営業長男日記。
蔵王温泉のことを中心に、時には熱く、時にはぬる~く日々の出来事を綴ります。

東京@つぶやき・・・

2007-09-03 20:03:15 | つぶやき・・・
 こんばんは。馬鹿息子です。

 今日は久しぶりに暑い蔵王温泉でした。

 先月31日から蔵王温泉で行われていた、ロックフェスティバル「龍岩祭」も昨日で無事終わり、今日は後片付けで半日外出していました。イベントが終わると途端に天気がよくなるんですよね・・・。(笑)

 ところで、馬鹿息子は、1日~2日の1泊で友人の結婚披露パーティに招かれ、東京に行って来ました!何年振りだろうかね~ぇ?
 意外と東京は涼しく快適に過ごして?(飲んで?)来ました~!(笑)
 
 昔のスキー仲間(なかにはバリバリ現役の方もいますけど・・)も大勢集まって・・・短い時間でしたが、とても貴重な時間を過ごすことが出来ました!!みんな、オッサン・オバチャン(←失礼・・・)になってましたけどね!(笑)
 でも、ホント皆さん多方面で頑張って稼いでおりましたよ!馬鹿息子も良い刺激を受けて、今日は昼寝をしませんでした!(笑)

 東京は新宿「歌舞伎町」で朝まで飲んで来ましたが、友達はタフでしたね~!!馬鹿息子は途中ダウンして寝ていたんですが、他の3人は最後までカラオケ歌いまくり、飲みまくり!!で始発を迎えました・・・。ま~ぁ終電がなくなってカラオケで朝まで時間を潰したんですけどね・・・(汗)しかし、あのパワーには脱帽ですよ・・・。

 そして・・・とんだサプライズ?がっ!!
 なんとか始発の時間を向かえ、新宿駅の改札を過ぎた時・・・どっかで見覚えのある顔が・・・!雑踏の中、恐る恐る何度か声を掛けてみると・・・なんと本人ではあ~りませんか~!!
 なんと、山形の「いとこ」がいたんですよ!!東京担当とは聞いてたものの、まさか新宿で・・しかも始発の時間で会うとはね~(笑)偶然ですねっ!まぁ訳は我々と一緒。お客さんのお付合いみたいでしたけどね・・・。

 東京・・・眠らない街・・・。

 地球温暖化。エコロジー。

 無縁な街・・・。

最新の画像もっと見る