蔵王温泉 馬鹿息子日記

蔵王温泉在住の自営業長男日記。
蔵王温泉のことを中心に、時には熱く、時にはぬる~く日々の出来事を綴ります。

ホッとしました・・・@蔵王温泉

2007-08-30 20:54:25 | 蔵王温泉
 こんばんは。馬鹿息子です。

 蔵王温泉の中学生が自転車に乗って4日間行方不明でした・・・。

 何度かこのブログでも、情報提供を呼び掛けようか迷いましたが止めました。

 そして、今日。無事に東京で発見されました!しかも自転車で!!

 良かった!そして、良く頑張った!

 多くの人に迷惑を掛けたことは、しっかり「ごしゃがんなねっ!」

 けど、根性は「ナデナデしてけらんなねなっ!!」


 蔵王温泉の方々はもちろんのこと、多くの方々にご迷惑をお掛け致しましたこと、本人に代わりまして、お詫び申し上げます。

 申し訳ございませんでした・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったー! (てんちゃん)
2007-08-31 01:14:39
見つかってよかった、よかった!何はともあれ、無事で何よりです。それにしても、東京とは、えらかったね。心配させたのは悪いけどね。
返信する
Unknown (殿)
2007-08-31 09:20:44
師匠さんの奥さんに聞いたのですが、いろいろ先頭に立って大変らしいですね。いろんな出来事に遭遇すると思いますが、神様が与えた役目と思って頑張ってください。神様って何かって?もちろん、「蔵王の神様」でしょうね!それでは
返信する
ご心配をお掛け致しました。 (馬鹿息子)
2007-09-03 20:18:47
てんちゃん様
ホント良かったです無事で・・・。
変な話、馬鹿息子も良い経験をしましたし、本人も貴重な体験をしたと思います。
暖かい気持ちで見守ってあげたいものです・・・。

殿様
本当に神様が与えたくれた試練だと思います・・・。
これから、まだまだ神様は、無理難題を与えてくれると思いますが、頑張って乗り越えた時が人間的に成長できる時だと思います。
とにかく、一生懸命頑張ります。
ありがとうございました。
返信する