蔵王温泉 馬鹿息子日記

蔵王温泉在住の自営業長男日記。
蔵王温泉のことを中心に、時には熱く、時にはぬる~く日々の出来事を綴ります。

リフレッシュ!@つぶやき・・・

2007-08-28 18:51:49 | つぶやき・・・
 こんばんは。馬鹿息子です。

 またサボってしまってました・・・。

 蔵王温泉は、早朝に結構激しい雨が降りました!見事に安眠を邪魔されましたね・・・。って言ってもきのうは山形市内で「ドンちゃん」やり過ぎて気持ちワリ~ぃし、のどが渇くで、ちょくちょく目を覚ましてたんですけどね・・・(汗)
 ま~ぁ今は、体調も回復したし、涼しい蔵王温泉です!

 きのうは、「恩師」と共に「芝刈り」に出掛けてきました~!運動不足で後半はヘトヘトでしたが、久しぶりに全快に楽しめました!
 舞台は、お隣仙台「西仙台カントリークラブ」と言うところ。1ラウンド朝食付で8,500円!全てセルフですがお得でしたね!!コースも27ホールあり、芝がとても綺麗なコースでした!
 人数も恩師と2人でしたし、月曜日とあって空いていて「プライベートコース」って感じでした!前も後ろも気にせずに快適でした!

 んで、「スコアは?」って言うと・・・相変わらずプロ×2並み・・・(汗)
 1打あたりの単価は格安だべっす!!(爆)

 そして、夜は一緒に行けなかったメンバーも加わり、先程の「ドンちゃん」になってしまった訳です・・・(おえっ・・)
 でも、こちらも久しぶりの「下界」で楽しかったっす!

 商売の方は・・・。夏休みもほぼ終わり一気に静かになってしまいました・・・。
 こんなんじゃダメなんでしょうがね・・もっと賑やかな蔵王温泉にしていかないと・・・。

 ま~ぁリフレッシュしたし、また頑張っか~ぁ!!

 世界一の「蔵王温泉」目指して・・・!!

最新の画像もっと見る