Parallel Field

ゲーム・雑記

終わりのゼノブレイド

2015年05月17日 | 3DS

クリアしたー!54時間。
画像がラストパーティメンバーだと思うじゃん?無理でした
メリアちゃん何されても一発で死ぬんだよなぁ…未来が見えても守れない脆さ。

ちなみにLv74で進んだら、ラスボス前座に一発も攻撃が当たらなかったので、仕方なくレベル上げ。
画像のレベルだとほぼミス無し。レベル補正強力すぎ。



■全キャラ雑感(ウルトラネタバレ注意

-シュルク
このゲームで一番優しい。
自分の考えを全然喋らないので、イベントでいきなり行動する空気読めないボーイ。戦闘性能は好き。

-フィオルン
このゲームで一番ゼノシリーズ。
終始シュルクで、うーん。エンディングで短髪になってて、うーんうーん。

-ライン
このゲームで一番メイン盾。
途中ダンバンさんの引き立てアホキャラ化したが、最後は頼れる兄貴エンド。よかったよかった。

-カルナ
このゲームで一番普通のヒロイン。
ガド周りの話ってなんか水増しっぽい。超技術でカスタムライフルから蘇生できませんか?

-ダンバンさん
このゲームで一番英雄。
このゲームで一番安定した性格。スピンオフで一作作れるぐらい常識人の大人。

-メリア
このゲームで一番不幸イベント。
身内死。国民大虐殺。恋愛負け。メンタル強すぎ。間違いなく王のUTSUWAある。

-リキ
このゲームで一番エアー。
ゼノギアスのチュチュぐらいのイベントがあるのかと思ったら何もなかった。なかった。



-ロウラン
このゲームで一番つよい。
違う、ダメージ床がつよい。存在は空気。

-ディクソン
このゲームで一番バイカー。
ここら辺の人たちの設定がよくわからん。クエストやればわかる?

-アルヴィース
このゲームで一番イケメン。
世界(概念)かと思ってたのに、実在する?エンディング見直さないと!

-ザンザ
このゲームで一番アホ。
力を持った過程が省かれてるからわからないけど、
未来視できるのにこうなる展開を予想できずに育成ゲームをしたドアホ。

-メイナス
このゲームで一番説明足りない。
二神関係の成り立ちと喧嘩が全然謎。フィオルン関係も勢いだけで結構謎。
コメント    この記事についてブログを書く
« 日記風ダイアリー | トップ | 数撃ちゃ外れる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

3DS」カテゴリの最新記事