lastエンペラーと徒然

ロードバイク“皇帝”とのアクティブライフ。自動2輪も加わってプラスα。SAGAMIHARA発季節の便り諸々したためます。

葉山モーニングRIDE・・・「あぶずり食堂」“朝ラー”がgood!

2016-06-22 06:46:50 | サイクリング・ログ

6.19 日曜の朝 ・・・ いつもの 葉山へ ~ CXで ・・・

久しぶりに 海老蔵殿と合流 ~ モーニング ミーティング!!!

AM8:00 少し遅れて到着 ~ 既に到着していた GIANT殿

すると、そこには、なんと バンコクから戻ってきた アンカーの Y下大先輩の姿が ・・・

「これは奇遇ですー!」 ~ 久々の再会を喜び、みんなで あぶずり食堂へ

Y下大先輩は 朝定食

  

そして、実はこの朝の お目当てはー ・・・・・

あぶずり食堂 人気の このラーメン !!! (550円)

これが ~ 無性に食べたかった ・・・  美味!美味!

「満足」の後は ~ しばしミーティング ・・・ それから 鎌倉まで BIKEを走らす

鎌倉海浜公園前の浜辺は 今まさに、海の家の建設ラッシュ!

ここで、海老蔵殿と別れた後 ~ 暫し SEASIDE を走る・・・

日曜日の 朝 ・・・

 

 

走行時間 : 4時間8分

走行距離 : 88.7km

平均時速 : 21.4km

最高時速 : 43.5km

消費カロリー : 11,368キロカロリー

 

CX 累走距離 : 2,783.1km

 

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう~湘南フォト・・... | トップ | あと1週間が待ち遠しい~7/2... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ebi)
2016-06-24 07:59:04
いろいろありがとうございます。
もう少しで落ち着きますので
また、よろしくお願いします。
返信する
(。・ω・)ノ゙ おはよー♡ (megu)
2016-06-25 11:52:55
毎回思うのですが

朝が早いと 一日が長くって 有意義に使えそうで いいな~って

でも ぼ~っとしていたら 同じですよね(○´艸`)

アクティブな 貴方を少しでも 見習いたいです

それにしても ラーメン うまそぉ~~~!!!
返信する
Re.ebiさん (G.B.fontana)
2016-06-25 22:35:31
どうか、ご自身のコンディションを良く保って~乗り切ってください。今 しばらくを・・・
いつでも、パーッ と いきましょう!!!
また、海を渡って 行きましょう!!!
返信する
Re.meguさま (G.B.fontana)
2016-06-25 22:43:22
そうなんです
朝が早いと一日は長いので愉しいですよ。
今は、4:30から 動けるのですが 残念ながら 6:00前後の始動が殆どで・・・
チョッと 時間を 無駄に??? (・・・なーんて~睡眠は優先! なーんて~起きれないだけ・・・)
この、ラーメン ホント 美味いんです
信州まで 出前できれば・・・なぁー
返信する

コメントを投稿

サイクリング・ログ」カテゴリの最新記事