lastエンペラーと徒然

ロードバイク“皇帝”とのアクティブライフ。自動2輪も加わってプラスα。SAGAMIHARA発季節の便り諸々したためます。

梅雨前の・・・今季はつ“向日葵”

2015-06-05 05:37:11 | ポタリング・ログ

今年はじめて見た “向日葵” 

 

久しぶりに訪れた 恩田川サイクリングロードで ・・・

ここは 横浜市北部 

一面 、初夏の風景 ・・・

 

そういえば ・・・ ツールドフランス開催まで、今年もあと一か月!?!

 

これから 空模様は憂鬱が目立つ季節 ~ 走れる時は、走っておこう!!!

 

走行時間 : 2時間1分

走行距離 : 34.3km

平均時速 : 16.9km

最高時速 : 40.3km

消費カロリー : 421キロカロリー

 

CX 累走距離 : 1,821km

 

 

 

 

 

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロードバイクに“バックミラー... | トップ | サンデー~まぐろ~モーニン... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (qoo)
2015-06-06 07:56:54
おはようございます。
向日葵は大好き!
やっぱり青空が似合いますね
返信する
す・て・き! (megu)
2015-06-06 12:05:12
インパクトのあるコントラストが パッと目を引きますね~爽やか!!

ですが ツールドフランスの「ひまわり」畑は 圧巻!!いいですね~

これから~梅雨空のエクササイズは 憂鬱? 空模様はそうでも 気分は最高なんじゃ?うん!( ^-^ )  
返信する
Unknown (もちもちー)
2015-06-07 12:09:13
向日葵おっきいですねえー
夏を感じます。
向日葵がいっぱい咲いてるとこも凄い…
返信する
Re.qooさん (G.B.fontana)
2015-06-08 06:44:42
おはようございます。

いいですよね・・・向日葵!
元気がもらえる花 私も大好きな夏の花です
返信する
Re.meguさま (G.B.fontana)
2015-06-08 06:52:10
撮影した後で、「なかなかのインパクト」に気づかされました。
この場所には、この一輪だけ 「逞しく」という感じで咲いていましたが
向日葵畑は 見るからに力強さが迫ってきますね。
できれば、走るのは青空のもとがいいですが「・・・
返信する
Re.もちもちさん (G.B.fontana)
2015-06-08 06:55:16
夏ですね~~
という感じもしますが、これからシトシト梅雨がやってきます。
相模原の近くの座間市には 向日葵畑が所々あります。
夏になったら そちらの画像もお届けしますね
返信する

コメントを投稿

ポタリング・ログ」カテゴリの最新記事