lastエンペラーと徒然

ロードバイク“皇帝”とのアクティブライフ。自動2輪も加わってプラスα。SAGAMIHARA発季節の便り諸々したためます。

真冬の宮ケ瀬湖畔まで・・・

2015-02-08 08:33:14 | サイクリング・ログ

立春に ~ COLUMBUSで往く ~ 冬只中の宮ケ瀬へ 2015.2.7 ・・・ 

 

村富線(R507)を北上 ~ 千代田から横山・南橋本を抜け九沢橋からR63を田名方面へ南下 ・・・

そのままR54で高田橋で相模川を渡り 坂を上り 箕輪・田代 直進・・・

工事中の馬渡橋を渡って 半原 ~ 半原日向で R412の急坂を上り切れば ・・・

“ブレイクポイント”に到着!

  

普段はローディーさんで賑わうオギノパンも この寒い日に BIKEはCOLUMBUS ただ一台

ここ・・・ ポンプや工具を貸してくれるので、何かの折にも いいところ !

  

今の時期は、やっぱり ・・・ “さくら”あんぱん & コーヒー !

   

 

さて、エネルギー補給後 ~ 再び R412を直進 ~ 串川に沿って 今度はR513

鳥屋のセンターからはR64 ・・・

そして 鳥居原湖畔庭園~ 宮ケ瀬湖が眼前に!!!

      

遊覧船の はるかむこうには 雪山が・・・

    

 

             

宮ケ瀬ダムまで 湖沿いを走る ・・・ この前の雪がまだ あちらこちらに残っていて 途中の走行は“注意”!

 

  

 

 

 

走行時間 : 2時間48分

走行距離 : 57.7km

平均時速 : 20.5km

最高時速 : 45.4km

消費カロリー : 933キロカロリー

標高差 : 289m

 

COLUMBUS 累走距離 : 7,865.7km


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DeRosaのライトもやっぱり“GE... | トップ | BIKEで自走発電!~スマホ、... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jam)
2015-02-08 18:16:50
オギノパン、工具貸してくれるんですか~
試食に夢中で今まで気が付きませんでした。
返信する
Unknown (サウスういんど)
2015-02-08 22:18:13
まだまだ毎日寒いですが
湖と雪の山々は、どこか遠い北国の風景のよう‐‐‐。
これ、神奈川県ですよね  
返信する
こんばんは (qoo)
2015-02-09 22:01:56
いろいろな種類のあんぱんがあるのですか?
いいですねー さくらのあんぱん
春の香りがするのかな ~ ?
ステキな湖の風景も、ありがとうございました!
返信する
Re.jamさん (G.B.fontana)
2015-02-10 05:38:51
オギノパンは、以前はこんなサービス無かったと思います。私も記憶がありません。
最近からなのか?・・・それだけ 自転車乗りの方々が多く立ち寄る所なわけですね
jamさんも、今度行ったら、試食の合間に工具を借りてメンテでも・・・(笑)
ありがとうございました。
返信する
Re.サウスういんどさん (G.B.fontana)
2015-02-10 05:44:07
ありがとうございます。
私もそんな気がしました ~ どこか遠くへ来たような・・・
宮ケ瀬湖の周辺の道路は路肩に雪が残り けっこう泥でやられました
もう少し暖かくなったらにしようと思いました~この先(山梨方面)へ行くのは・・・
返信する
Re.qooさん (G.B.fontana)
2015-02-10 05:51:38
おはようございます。
こちらこそ~いつも、ありがとうございます。
ここには、たくさんの種類のあんぱんが並んでいます。
他にも、魅力的なパンがたくさんありますよ!!!
画像が見え辛いですが、白餡のさくらあんぱんです。
春を呼んでいるような気がして~。

返信する

コメントを投稿

サイクリング・ログ」カテゴリの最新記事