lastエンペラーと徒然

ロードバイク“皇帝”とのアクティブライフ。自動2輪も加わってプラスα。SAGAMIHARA発季節の便り諸々したためます。

Bad Boy

2012-10-30 06:45:29 | グルメ

ボルドー最高シャトーのひとつヴァランドローのオーナー
ジャン・リュック・テュヌヴァン氏の遊び心満載のガレージワイン

Bad Boy」! こちら 2009年

メルロー95%、カベルネ・フラン5%

『高品質低価格であるならたとえ産地をボルドーとしなくても』
という型破りポリシーから生まれたワイン だそうです。

これは従来の原産地呼称制度に対するテュヌヴァンの挑戦で、そんな気概の表れが"Bad Boy"! とか---

ワイン自体 なかなか----上質---- 十分な味わい! これは、いい! 

山本商店さん、またまた お世話になりました。

 

一方、こちらは CANNONDALE  「Bad Boy 2009」

マウンテンバイクのフレームに700Cのホィールを履いた

遊び心満載のバイク!

 

ワインにバイク、不思議な同名------

でも、やっぱり ~ 遊び心!!!でしょー----

 


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨がふる~その前に‐‐‐‐‐ | トップ | これからも踏みつづける‐‐‐ペ... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おしゃれでござる (ちゅらさん)
2012-10-30 23:57:40
遊び心、ちょっといたずらしてみたい、秘密基地大人には重要ですね。

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事