“たんたんと・・・。”

たんたんと、坂を上って行きましょう~。

端から端のはずが。。。 〜九十九里

2023年08月24日 | 原チャリ
千葉県出身なのに、九十九里の端から端まで見たことないんだ。。。が、ず〜っと言い続けていた宿題。ようやく夫が付き合ってくれることになったので(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)。
今日は、原チャリ🏍。


始発の東京湾フェリーで房総へ。勝浦。


朝市。朝早い時間なので、風が寒いくらいだ。さすが、勝浦。

でも当たり前だけれど、暑い!。ほぼ修行のようなツーリング^^;。


鰯定食𓆜。

そして。。。


九十九里🌊。



水平線☺。
でも違う。端から端まで、見たいのよ。。。


本当は、九十九里有料道路を走るはずだったのよ。でも、原チャリは駄目だって!(¯―¯٥)。


とぼとぼと?、いすみ鉄道沿いの道を走っていたら??。


来た〜(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)。






大多喜城🏯。


本多忠勝。


上総中野駅ʘ⁠‿⁠ʘ。

フェリーに乗って、帰ったさぁ。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海風って、気持良いね(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-... | トップ | 水族館、楽しかったな〜 小樽⭐ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿