“たんたんと・・・。”

たんたんと、坂を上って行きましょう~。

神奈川の秋🍁 〜塔ノ岳、丹沢山

2023年10月11日 | トレラン(丹沢)
来年は、もしかしたら来られなくなるかな〜?ということで、塔ノ岳、丹沢山。


堀山の家を過ぎたところで。。。
お〜。富士山見えますよ〜ʘ⁠‿⁠ʘ。


立花山荘手前。う〜ん!雲が出できたね〜山頂で富士山は厳しいか〜ಠ⁠_⁠ಠ。

立花山荘付近では、完全にアウト*⁠\⁠0⁠/⁠*。完全に、富士山頂、雲がかかっちゃった(ToT)。
仕方ない。。。ゆっくり山歩きを楽しみましょう〜いや。。。
色々思う所があり今年は全然山を上っていないので。。。
練習は裏切らない。。。身体は正直。。。何とか力技??で登り切った感??。


山頂。

富士山頂。。。(;_;)。
ん?。ん?。
立花山荘付近では、完全に見えなくなっていた山頂が〜(⁠^⁠^⁠)。

本日のテーマは、のんびり上り。。。のんびり怪我しないように下ろう〜。
だから、山頂でお握りを食べて待つことにしてみたよ(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)。


奇跡か??(⁠◠⁠‿⁠・⁠)⁠—⁠☆。
一瞬、山頂だけ顔を出してくれたよ(⁠✯⁠ᴗ⁠✯⁠)。
有難う〜ヽ(^o^)丿。


再撮影〜\(~o~)/。


富士山頂ビューは、一瞬(^_^;)。
残りの時間は、丹沢を満喫しましょ〜。






いつも、なぜ木にタオル?がかかっているのだろう???と思っていた木も、よ〜く見てみたよ。
足元にブルーシートがあったから、植物保全エリアだよっていう目印なのかな??など。。。
見納め??になるのか???どうか。。。(^o^;。


丹沢山。






今日1番見たかった、多分野ばら系🌹。

同年代かな〜?という感じの男性トレイルランナーさんがいらっしゃったので。。。
今日のテーマは、怪我をせず安全に下る。。。だったのに。。。
少しだけだけれど、下りを走ってみたよ。
楽し〜いねʘ⁠‿⁠ʘ。


下山して、大倉バス停近くの、美味し〜い(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)お豆腐屋さんで、お買物♪。

来年も、絶対登りたいよ。。。
そんな気持ちを再確認してしまった(^o^;)1日。















コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三浦の秋+α 〜かがみ田と小網代 | トップ | やっと見られた花火 〜三浦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿