“たんたんと・・・。”

たんたんと、坂を上って行きましょう~。

またフラレたよ(ToT)。でもね。 〜平塚

2023年09月15日 | ランニングロード(平塚、大磯、小田原付近)
仕事休んでいる場合ではないしさ。
天気予報の「雲量予想」も、46%と微妙〜。
でもさ。少しでも出会える可能性があるなら、かけてみたかったのさ♪。


相模川を渡す、湘南銀河大橋🌉。


ダイヤモンド富士と出会えるか??。
期待が膨らむね〜(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)。

平塚市博物館と寒川町観光協会の情報では、開始は17:28。


17:25。
ポジション的には、バッチシ!。
このまま太陽が真下に沈めば、パーフェクトじゃないですか!

ただ、山頂にかかる雲がね。。。
でも薄い雲だったら、透けて?見えるかもね???と、訳分からない期待を持ち続けます。。。ʘ⁠‿⁠ʘ。


17:30。
そうだよね。やっぱ、そうなっちゃうよねಠ⁠︵⁠ಠ。

終了。
山頂の雲が無かったら。。。
綺麗だったろうな〜(⁠◔⁠‿⁠◔⁠)。

でもね。
富士山を見ているだけで幸せになれる人間だから。。。
幸せな時間だったよ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)。
すぐに叶ってしまったら、面白くない?恋だね(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイヤモンド富士と出会えますか... | トップ | サザンオールスターズありが... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿