哲学的な何か、あと心の病とか

『人生とは何か、考えるほどにわからない。というのは実は正確ではない。わからないということが、わかるのである。』池田晶子

ご交流している皆さんへ【重要なお知らせです!】

2013年11月18日 | 哲学・心の病
〉ご交流している皆さんへ

【重要なお知らせです!】

お忙しいなか、私のつたないブログを読んで頂き、そして、ブログに大変勉強になる素晴らしいコメントを頂き、言葉にできないほど感謝しております。
それにもかかわらず、私個人の諸事情により、そのコメントにご返事を書かないでいること、言葉にできないほど申し訳なく思っております。

そこで、その解決案として、私のニコタ・マイページの下部で公開している参加サークル「哲学的な何か、あと……とか」(現在の管理人は私)に、これからは、私のブログを掲載し、ご参加メンバーの皆さんで、コメントのご交流をして頂きたいと思っています。
つまり、私がご返事を書かせて頂くかわりに、他の方にご返事をお書き頂きたいと思っています。

そして、ご参加メンバーの皆さんもサークルの掲示板に、ご自分のブログなど(ご質問、ご相談など、何でも結構です)をご掲載して頂いても構いません。

とりあえずは、以上の通りに行わせて頂き、その経過を見ながら、臨機応変に対応させて頂きたいと思っています。

以上、よろしくお願い致します。


※上記のサークルの設定は、現在、「今すぐ参加可能」(管理人の許可は不要)、「掲示板・参加者などは、メンバーのみに公開」(メンバー以外には非公開)になっております。


【閲覧者へのお願い】

忌憚(きたん)のないご批判も、大歓迎です。
お気づかいのなきよう、コメントして下さい。

最新の画像もっと見る