はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

月曜日はサニーフィッシュへ

2014-04-01 | スイム
昨日はブルベの疲れでずいぶん浮腫んでいるし、身体も重い。

しかし一番凝り固まっているのは、首肩背中。
これをほぐすにはスイムしかない!!なんとか行かなくちゃ。

と行ってきたわけですが・・・

コンディショニングも10分ほど遅れて到着。(なんせ疲れていて動作が遅くて(^^;))
だけど、この日のスタビライゼーションは特にキツかったのだ・・・
ま、それでもなんとか終えてスイムへ。
 ※コンディショニングはスイムの前の陸上での練習


メニューは

 UP S 50×6 1’20” Fr
   D 25×6 40” Fr 片手前右・左 リカバリーの肘上げ
   S 200×3 4’50” Fr 丁寧に泳ごう
   S スカーリング 25×6 50” プルブイ さまざまな位置で
   P 50×10 1’10” 1E1H
   K/S 50×2 1’15” Fr  K→Sサイド
   S 25×12 35”Fr ①スタート10m顔上げ②前面見て横呼吸③1/3呼吸
 DW S 25×6 45” 50m  2300m

もう何もかもヨレヨレでしたがな。
でも泳いだから首肩周りはほぐれた感じがした。
あ~しんどかった。

帰ってバタンでした。で、今日もまだ引き続き怠い、頭痛い。
絶不調は続きます・・・

やっぱり練習してないとダメージが大きい・・・



それでも泳げてよかったね~と思ったら
↑ ↑ ↑
ポチッと一発お願いします(^^)/




最新の画像もっと見る

コメントを投稿