はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

本日は海水浴&JOY宴会

2008-07-27 | Weblog
今日はちまたでは「パンプキン争奪戦」
三浦のOWの大会が行われている中、家族とお友達一家で海水浴、鴨川へ。

去年から房総鴨川は、アクセスがいいし(お金はかかるがね)、なんちゃってボギーボードで波遊びができるしお気に入り。

あさ、6時半出発、8時半到着で、3時前まで遊びまくって来た。

やっぱり砂遊びの弟くん・・・

やっぱり海は楽しいねみんなまっかっか

で、帰路途中で私は川崎途中下車、電車で横浜へ。
今日は上半期JOY宴会。
数名が集まって、大会の話やらわいわいがやがや

富士登山競走に出走のてらさん、隊長ともスタート後はじめて会って話を聞けた。

てらさん完走の完走メダル。

目標にくれると言ったけれど、「いや、自分でもらいます」と私。ああ~どぼじょう~言ってしまった~また来年も走るのか~
でもやっぱ、このままぢゃ終われないよね
山頂へ・・・

ハワイアイアンマン出場常連のノコノコさま。
16時間で完走しても「You Are IRONAN」時間は関係ない、この舞台に立つだけでも素晴らしい、アイアンマン

JOY代表はじめさん、中学生の時NHKのアイアンマンのTVを見てやりたいと思って、水泳を習い始め始めた。もう、トライアスロン歴23年、まだ39歳。

そしてお山の話。山男N村さん。
山を登ると、より過酷な状況で登頂を目指したくなるもの。
どれだけ力を残して帰ってくるか、その配分がポイント。
富士登山競走後、五合目から山頂を目指し、かなりヘロヘロよれよれで体力的に自信がなくなった話をしたら、やはりレースで心拍あげて五合目まで走った後だからもあったのでは??普通に登っていたらそんなこともないかも。体力的には問題はないはず。ちょっとホッ

みなさんにいっぱいいろんなお話が聞けました
またまた感動。目標もいっぱいできて、エネルギー充電
遊びまくった楽しい一日でした

人気blogランキングへがるるまき、本日の修行



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どんだけぇ~ (ひなママ)
2008-07-28 20:27:58
体力があるんだ(爆)

波遊び楽しそうだね。

今度場所教えてね。
来年くらいにデビューしたいわ
返信する
ひなママ (まき)
2008-07-29 05:54:03
楽しいことだといくらでも平気ぢゃ
ところがおもろないことだと一歩動くのも苦痛なのよん。
都合いいねぇ~(^_^;)
返信する
鴨川 (ひろみん)
2008-07-29 17:00:11
シーワールドのところ?
冬にシーワールドに行って駐車場のところの海辺がきれいだなぁ~って思ってたの
(冬のせいか?波が強く感じたけど)

もう海水浴の季節なんだなぁ~
返信する
海水浴 (まき)
2008-07-30 14:01:34
まだあいかちゃんが小さいもんね。
場所はJR鴨川駅のそば前浜海水浴場http://www.city.kamogawa.lg.jp/JP/0006/0088/00001113_6_88.html
だよ
駐車場がただというのがお気に入り♪
返信する

コメントを投稿