はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

久々にあんパン

2010-06-29 | Weblog
これを焼いたのは土曜日だけど(^^ゞ

久々のあんパン。
補給食に使えるようにと小さめにしたつもりが結構でっかくなってしまった。
1斤用の分量でいっきに16個できるので、すぐに冷凍して
自然解凍でいただきます。

補給食にはちびあんパンのがいいんだけどな~

今日は自転車通勤のつもりだったのに
朝からしっかり雨。
朝だけと言うものの結構な降りだったので、素直にマジェに切り替え。

今週末は『キタタン』なので
ちょうどお休みになっていいかもね。



さて数日前にキタタンのぜっけんが届きました。
今年から45歳以上の部に昇格(??)です。
『ばばぁの部』ですね(^^ゞ
去年までは受付時にゼッケン、RSタグをもらったのに今年は送られてきました。
これで受付しないで済むから、ちょっと当日の作業が楽になるな~。

気持ちよく完走して、『富士登山競走』に繋げたいところです!(^^)!


ブログランキング参加しています
ブログランキング参加中ポチッと一発お願いしま~す。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿