はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

似合わない・・・(@_@;)

2010-01-26 | Weblog
と或る日の私


お正月に買ったナイキの福袋(やたら福袋すき
にランスカなるものが入っていたので
試しに履いてみた

わかっていたけれど、似合わない・・・

まぢ、似合わない・・・


フツーに立ってみても、やっぱ似合わない・・・

こういうのはおされ~な今時のお姉ちゃんぢゃないとね
ランスカってどうよって思っていたけれど、
似合わないからキライなだけなのね、ワタシ



こんな恰好して、自動シャッターでニマニマ写真撮ってるような奴はあきません
あ~恥ずかしかった


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お告げ!? (奈○)
2010-01-27 07:10:23
神様が、「牧さん、着るのじゃ」って言ってるってことで…、富士五湖で着ちゃいましょうただ、物によっては、ウエストバックでズリ上がるから要注意。
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! (TJ)
2010-01-27 08:52:36
ついにランスカ導入ですね
とてもですよ
似合ってます
誰が何と言おうと (リュウ)
2010-01-27 09:03:42
3枚目の写真が一番お似合い!
似合うよ~ (あさみ)
2010-01-27 10:52:39
ぜんぜん変じゃないよ。
私はランスカ使ってるよ。
だけどね、今 行方不明中で困ってるの。
見つかるまで待てないから買おうかと思ってるぐらい必要なものよ。
タイツ一枚の尻丸出しより かわいいよ~~~
似合ってますっ! (ライチ!)
2010-01-27 15:09:49
はじめまして!
年明けから読ませてもらってます。
runの話や手作り味噌・パンの話、どれも楽しくて面白いですね~!
もう~すっかりファンになっちゃいました。
私は、秋田に住む専業主婦です。エアロ歴10余年&チャリは1年生(笑)。
ブログもやってます。お暇が出来ましたら寄ってくださいませ。
『踊る!子豚御殿♪』というブログです。
Unknown (まき)
2010-01-27 22:11:37
奈○ちゃん、お告げですかい!!
奈○ちゃんみたいに細くて長~い足の人には似合うけれど、私のようなごっつ~い巨大腿には似合わね~っ。履かない履かない履かない。

TJ,履かない、履かない、履かない。
導入しない、しない、しない。福袋に入っていたから履いてみただけ。

リュウちゃん、なんで真面目に立ってみた2枚目あたりを褒めてくれないかに~(^_^;)

あさみちゃん、あたしゃやっぱ尻丸出しのがいいや。あ、それよかランパン履くべ。
やっぱダメダメ~。

ライチさん、はじめまして♪
コメありがとうございます。毎度アホなブログ読んでくださってありがとうございます。
エアロ歴10余年すごいですね。私はエアロちょっぴりやっていたけれど、動けばドジョウすくいになります。動くと隣の人にぶつかります。手がつくと足忘れます(^_^;)
『踊る!子豚御殿』見に行きますね(^O^)/
あらら(^^; (k嶋)
2010-01-29 00:39:45
3枚目のをやらなきゃ「そこそこ」良いスタイルなのに

ランスカは未だ賛否両論ありますね
山スカは反対派ですが、ランスカはまぁ華やいでいいかなと
でも「お前は着ちゃ駄目だろっ
てなご婦人も散見しますです
Unknown (まりりん)
2010-01-29 18:50:26
え~?!
すごく似合ってると思うけどな…
まきちゃん的にはダメなの?!

私もランスカ欲しいな~
いつもおっさんみたいな適当な格好で走ってるからさ(笑)
Unknown (まき)
2010-01-29 22:33:18
隊長~ぉぉぉぉお!!
やらなきゃよかった・・・
つ~か、自分写真は真面目に撮る方が恥ずかしいわけでアホな方が・・・
私は山のウエアでラップスカートは暖かくて○だと思うけれど、ランスカは・・・てな感じだったのですが、あきません。
でも自転車のスカートは絶対履かない!・・・と思う。

まりり~ん、
ダメダメ、似合わん。いや、履かなくても一緒かもしれないけれど、自分が落ち着かない。
これ、トリミングがブルーならもう少しよかったかな。う~ん、でもやっぱりランパンのがいいや。
まりりん、「おっさん」
うははは~私も「おっさん」でっせ。

コメントを投稿