はじまりは今~♪

『がるるまきの本日は修行?』
ばっくれ主婦アスリート。そこいらの主婦がどこまでできるか?
アホな日常から修行まで。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (すこっと)
2009-07-24 13:06:36
またお山ラン行こ♪
返信する
(^^v (いて座)
2009-07-24 13:35:37
けっこう楽しそうジャンw

楽しければいいのさ
返信する
Unknown (ようちゃん☆)
2009-07-24 15:06:51
お疲れさまでした。
いやぁー、次々に色んな事にトライされる姿に刺激、うけっぱなしです(^_^;)
返信する
ダメダメコンビ ()
2009-07-24 16:11:15
去年のオレみたいじゃん(;^_^A
朝、「ゴーゴー!」っていうコメ入れたつもりで入ってなかったのがいかんかったかもしれん

五合目までの強化は・・仮想:中の茶屋→表ヤビツをガンガンに走って上るのだ!
返信する
Unknown (まき)
2009-07-24 22:52:00
すこちん、お山ランで鍛えて下され。あきらめないで克服したい。速くなくてもせめて人並みに登りたい。

いてちん、なんやかんや楽しかったよ。
情けなくて心も萎えていたところもあるけれど。でもまた反省して頑張ります。

ようちゃん、エントリーは誰だってできるのですから。トライしても完走できないと価値ないです・・・でも出ないと苦手な坂、もっと登らなくなるからやっぱり出ないとね・・・

超さん、去年のオレ、去年の自分です。
全然良くなっているところなかった。この1年何していたんだろう私。
またやり直し、ヤビツかぁ。
とにかくあきらめないこと。またがんばろ♪
で、ヤッターコンビになろうよ。
去年は楽しかったね、山頂登山。

返信する
本日は (k嶋)
2009-07-25 00:32:28
お疲れ様でした。

それにしても五合目に決まったときの
満面の笑顔
いいですよ~、正直で
でも来年は突破しましょうね

超さんの表ヤビツ
全然思いつきませんでした
絶対やろ
返信する
Unknown (まき)
2009-07-25 21:18:59
隊長、お疲れ様でした。
本当に満面の笑顔してしまいまいした(^^ゞ
正直ですな~
残念がるくらいの自信をつけてまた来年!!
返信する

コメントを投稿